flyingfish.work - セブ

Search Preview

セブ – とびうお日記

flyingfish.work
とびうお日記 静岡&#
.work > flyingfish.work

SEO audit: Content analysis

Language Error! No language localisation is found.
Title セブ – とびうお日記
Text / HTML ratio 4 %
Frame Excellent! The website does not use iFrame solutions.
Flash Excellent! The website does not have any flash contents.
Keywords cloud posted amazlet Amazoncojpで詳細を見る フィリピン 売り上げランキング ジェイティビィパブリッシング 旅行・温泉 とびうお タビトモ ダイヤモンド社 セブ島・マニラ るるぶフィリピン 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。 D27 地球の歩き方編集室 地球の歩き方 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い) るるぶ情報版海外 RIMOWA
Keywords consistency
Keyword Content Title Description Headings
posted 20
Headings
H1 H2 H3 H4 H5 H6
1 5 7 0 0 0
Images We found 120 images on this web page.

SEO Keywords (Single)

Keyword Occurrence Density
ダイヤモンド社 5 0.25 %
セブ島・マニラ 5 0.25 %
るるぶフィリピン 5 0.25 %
海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。 5 0.25 %
D27 5 0.25 %
地球の歩き方編集室 5 0.25 %
地球の歩き方 5 0.25 %
るるぶ情報版海外 5 0.25 %
RIMOWA 5 0.25 %

SEO Keywords (Two Word)

Keyword Occurrence Density
20141106 売り上げランキング 5 0.25 %
SALSA DELUXUE 5 0.25 %
150321 地球の歩き方編集室 5 0.25 %

SEO Keywords (Three Word)

Keyword Occurrence Density Possible Spam
with amazlet at 20 1.00 % No
posted with amazlet 20 1.00 % No
D27 地球の歩き方 フィリピン 5 0.25 % No
セブ・マニラ フィリピン タビトモ 5 0.25 % No
タビトモ posted with 5 0.25 % No
フィリピン タビトモ posted 5 0.25 % No
150321 ジェイティビィパブリッシング 20141106 5 0.25 % No
セブ島・マニラ るるぶ情報版海外 posted 5 0.25 % No
150321 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 5 0.25 % No

SEO Keywords (Four Word)

posted with amazlet at 20 1.00 % No
with amazlet at 150321 20 1.00 % No
amazlet at 150321 ジェイティビィパブリッシング 10 0.50 % No
地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted 5 0.25 % No
フィリピン タビトモ posted with 5 0.25 % No
150321 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング 20268 5 0.25 % No
at 150321 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング 5 0.25 % No
タビトモ posted with amazlet 5 0.25 % No
セブ・マニラ フィリピン タビトモ posted 5 0.25 % No
売り上げランキング 20268 Amazoncojpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い) 5 0.25 % No
150321 ジェイティビィパブリッシング 20141106 売り上げランキング 5 0.25 % No
ジェイティビィパブリッシング 20141106 売り上げランキング 50939 5 0.25 % No
20141106 売り上げランキング 50939 Amazoncojpで詳細を見る 5 0.25 % No
売り上げランキング 50939 Amazoncojpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。 5 0.25 % No
50939 Amazoncojpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。 リモワ 5 0.25 % No
Amazoncojpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。 リモワ RIMOWA 5 0.25 % No
ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング 20268 Amazoncojpで詳細を見る 5 0.25 % No
20268 Amazoncojpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い) D27 5 0.25 % No
リモワ RIMOWA キャリーケース SALSA 5 0.25 % No
地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング 19469 5 0.25 % No

Internal links in - flyingfish.work

旅行・温泉
旅行・温泉の記事一覧 – とびうお日記
食べ物
食べ物の記事一覧 – とびうお日記
PC・iPhone
PC・iPhoneの記事一覧 – とびうお日記
映画・本
映画・本の記事一覧 – とびうお日記
ALL
すべての記事一覧 – とびうお日記
とびうお
とびうお日記
食べ物
食べ物 – とびうお日記
和食
和食 – とびうお日記
浜松
浜松 – とびうお日記
2018/04/14
ヘルシーでリーズナブルでいいお店です | レブール (REBOURS) 磐田/ – とびうお日記
パスタ
パスタ – とびうお日記
洋食
洋食 – とびうお日記
磐田
磐田 – とびうお日記
2018/04/012018/03/21
トラットリア グーフォ (Trattoria Gufo) 袋井 – とびうお日記
イタリアン
イタリアン – とびうお日記
袋井
袋井 – とびうお日記
2018/03/282018/03/21
東京駅構内で食べるふかひれ麺 | 頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店 八重洲店 東京 – とびうお日記
ラーメン
ラーメン – とびうお日記
中華
中華 – とびうお日記
東京
東京 – とびうお日記
2018/03/242018/03/21
タイで人気のカオマンガイのお店です | ガイトーンTokyo 渋谷 – とびうお日記
タイ料理
タイ料理 – とびうお日記
渋谷
渋谷 – とびうお日記
旅行・温泉
旅行・温泉 – とびうお日記
2018/03/21
話題のキャビンタイプのホテル | global cabin 五反田 – とびうお日記
宿泊
2017/12/09
イル マルカンポ 浜松 助信 – とびうお日記
2017/11/052017/10/29
東京駅構内の高級中華店|Cantonese en KEN TAKASE(カントニーズ 燕 ケン タカセ ) 東京 – とびうお日記
2017/10/282017/10/28
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 |東京 汐留 – とびうお日記
ホテル
ホテル – とびうお日記
汐留
汐留 – とびうお日記
← Previous
とびうお日記 – ページ 2 – 静岡県内の美味しいお店や温泉などなど
琵琶湖で食べる老舗の鴨 |「鳥新」 長浜
WordPress
WordPress – とびうお日記
カフェ
カフェ – とびうお日記
カレー
カレー – とびうお日記
ゴルフ
ゴルフ – とびうお日記
シュノーケリング
シュノーケリング – とびうお日記
セブ
セブ – とびうお日記
ドイツ
ドイツ – とびうお日記
バリ島
バリ島 – とびうお日記
フィジー
別府温泉
別府温泉 – とびうお日記
屋久島
屋久島 – とびうお日記
岐阜
岐阜 – とびうお日記
御殿場
御殿場 – とびうお日記
掛川
掛川 – とびうお日記
映画
映画 – とびうお日記
浜名湖
浜名湖 – とびうお日記
温泉
温泉 – とびうお日記
石垣島
石垣島 – とびうお日記
箱根
箱根 – とびうお日記
蕎麦
蕎麦 – とびうお日記
長野
長野 – とびうお日記

Flyingfish.work Spined HTML

セブ – とびうお日記 とびうお日記 静岡県内の美味しいお店や温泉などなど Menu ホーム 旅行・温泉 食べ物 PC・iPhone 映画・本 ALL セブ セブ島旅行記 その5 スパ・マッサージ編 とびうお 旅行・温泉 2014/11/18セブ, フィリピン, マッサージ 0 Comment 日本ではまずマッサージなど利用しませんが、海外に行くと何となくマッサージやエステを受けたくなります。値段が格段に安いという理由もありますが、マッサージしてもらってると贅沢な気分で南国気分を満喫できるのが良いですよね。 フィリピンには町中のお手軽なマッサージ屋さんから豪華ホテル内にある高級なエステまでたくさんのマッサージ屋さんがあります。フィリピンの伝統医療の流れを組む「ヒロット」はジャスミンとココナッツオイルを使ったマッサージで大体のお店で施術を受けることができます。他にも温めた石を使ったホットストーンマッサージも有名です。 【チー・スパ Chi Spa】 宿泊した「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ (SHANGRI-LA’S MACTAN RESORT AND SPA)」内にあるスパです。 高級ホテル内にあるだけあって、値段もフィリピンでは最高級でした。1時間半で1万円ちょっとだったかな?さすがに設備もサービスの内容も質が高かったです。でも普段マッサージやエステに慣れていない私などは、もう少し安くてお手軽なお店で十分満足できるなぁと感じました。でもせっかくセブに来たら一度は体験しておきたいお店です。贅沢したー! 【セブ プラナ スパ】 こちらはマクタン島内にある評判のいいスパです。全7室しかないので事前に予約していった方がいいです。TELで予約してホテルまで無料で送迎してもらいました。 広い敷地内に独立したマッサージ室があります。最初に更衣室で服を全部脱いでパラオ(?)のようなもの一枚だけ身に付けるように指示されます。マッサージする棟までは、パラオ一枚で歩いていくので少し恥ずかしいです。 ここのお店もとても質が高かったです。しかも値段はチー・スパに比べると全然安いです。(それでもフィリピン内では高級ですが)。私はストーンマッサージ70分のコースを受けたのですが3000~4000円位でした。マクタン島内に宿泊するのであればオススメ。 【The spa at Cebu】 セブシティーにあるアヤラショッピングモールへ行った時に行ったマッサージ屋さんです。マクタン島と違ってセブシティーはかなり都会です。アヤラショッピングモールは広すぎて一日でまわり切るのは困難です。歩き疲れた後にマッサージは最高ですね。 こちらはショッピングモールの建屋内にあるのでお店はこれまでの2つのような開放感はないですが(というかこれまでの2つが開放的すぎる)、清潔感あって安心してマッサージを受けることが出来ます。しかも!値段はホテルの3分の1程度だけど、マッサージする人は断然こっちの方が上手かった!たまたま上手い人に当たっただけなのかも知れないけど、施設や環境が贅沢なとこよりも安くて上手いお店の方がいいなぁ。 【Bubble Spa (旧 Fountain Aroma Massage & Salon)】 ここはもともと日本人オーナーが経営していたお店でしたが、最近オーナーが韓国人の方に変わったそうです。ネットなどで調べて評判良かったのでTELで予約したのですが、お店に着いたら全く違う名前のお店だったのでびっくりしました。でも経営者は変わっても対応は良くって、マッサージ内容もまったく問題なかったです。 マクタン島内にあるお店です。TELで予約してホテルまで無料で送迎してくれます。夜に利用したのですが、ちゃんとホテルまで送ってくれるのは安心できます。ちなみに韓国人が経営しているだけあって、お客のほとんどが韓国人でした。かなり混み合ってましたね。 日本人向けに日本語のメニューが用意されています。町中のマッサージ屋さんだけあって、今回の旅行中に利用したお店の中では一番値段がやすかった。 今回の旅行中に利用したのは上記4店舗でした。ネットやガイド本で評判良さそうなところを探して行きましたが、出来るだけ安全で安心できるところを選んだので値段は現地の物価からすると高めのお店を選んでいます。町中のマッサージ屋さんであれば、もっと手軽で安いところもあると思います。マッサージで裸で無防備な状態でいるので、あまり危険なところは行きたくないですよねー。   [今回の旅行の参考にした本達] セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング: 20,268 Amazon.co.jpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い)   D27 地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted with amazlet at 15.03.21 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 19,469 Amazon.co.jpで詳細を見る 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。   るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング (2014-11-06) 売り上げランキング: 50,939 Amazon.co.jpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。   (リモワ) RIMOWA キャリーケース SALSA DELUXUE BUSINESS 27リットル YACHTING BLUE [並行輸入品] posted with amazlet at 15.03.21 Amazon.co.jpで詳細を見る Tweet セブ島旅行記 その4 食事とレストラン とびうお 旅行・温泉 2014/11/15セブ, フィリピン 0 Comment フィリピンはコメを食べる週間があり日本人にとっては馴染みやすい料理が多かったです。南国でありながら、辛い料理はあまりなくってどちらかと言うと塩味で日本食に近い味付けが多かった気がします(たまたま今回ワタシの食べたお店が日本人向けの味付けだっただけかもしれない)。正直料理は期待していなかったけど良い意味で裏切られました。島国だけあって魚料理が全体的に美味しかったです。 今回の旅行中に立ち寄ったレストランを幾つか紹介します。 【TEA OF SPRING】 ホテル内にある中華料理屋「TEA OF SPRING」です。ホテルに到着して最初に入ったのがここでした。 店内は赤を基調としたインテリアです。予約なしで入れましたが予約しておいた方が安心かもしれないです。 ここの料理はかなり美味しかったす。海外に行った時は中華料理を食べていればまずハズレないと言われますが、ここの料理は日本にいても食べれないくらいにレベル高かった気がします。セブに到着したばかりで物価が良く分からなかったけど現地の値段ではかなり高級です。でも日本の値段に比べると格段に安いです。 あまりに美味しかったので、滞在中にもう一度利用しました。 このエビと卵の卵白だけを茹でた料理美味しかった。 スープ料理の味は完全に高級料理のソレです。 このホテルに泊まったら是非利用することをオススメしたいです。 【コウリーコーブ】 同じく「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ」ホテル内にあるレストランでシーフード料理が評判のお店です。 クラムチャウダーです。美味。 ホタテのソテー 現地の高級魚「ラプラプ」を使った鍋料理。ココナッツ味です。ラプラプは淡白な味の魚で若干味気ない気がしました。 【ゴールデンカウリー】 続いてホテル外のお店から。マリーナモール近くのゴールデンカウリーというフィリピン料理の お店です。確か他にも同じ系列のお店がいくつかあるはずです。現地の料理が格安で食べれるというので人気のお店です。ここも美味しかったのでオススメです。 チキンパンダンと言って鶏肉をパンダンの葉 で包んで揚げたもの。鶏肉がジューシー。 名前分からないけど、魚を焼いたもの。味付けは醤油で馴染みある 味付けです。ご飯がすすみます。セブで食べる魚はどれも新鮮で美味しいです。 パパイヤのサラダです。基本的にホテル以外で生野菜を食べるのは注意したほうが良かったのですが、ついつい注文してしまった。幸いにもお腹はなんともなかったです。 【ラグーナ・ガーデン・カフェ】 セブシティーのアヤラ・センターの一角にあるレストランです。「The spa at Cebu」でマッサージを受けた後に立ち寄りました。 店内は広々としてますが、かなりお客は多く混み合っています。メニューは外国人向けに写真付きなので注文は問題ないです。値段もホテルに比べると格段に安いし、上品な味付けのフィリピン料理が食べれます。   空芯菜の炒めもの。こちらで空芯菜はポピュラーな料理みたいです。 チキンのフライ 煮物料理です。フィリピン料理ってどことなく味付けが日本っぽいとこがある気がします。米にあう料理だとこういう味付けになるのでしょうか。 【マリバゴグリル】 マクタン島にあるスペラリブが美味しいと評判のお店。ホテルからタクシーで向かいましたが、このお店は色んな意味でガッカリでした。 お店の中に入ると中庭にオープンコテージがいくつもあってその一つに案内されました。雰囲気はいいです。 こちらも評判のよいガーリックシュリンプです。 パイナップルライス。 昼を少し過ぎた時間だったのでお客はほとんど居なかったのですが、注文してから料理が出てくるまでものすごく時間がかかりました。しかもお目当てのスペアリブがいつまでたっても出てこない。気づくと後から来たお客にはスペアリブが出されています。店員にそのことを話たところ、今から作り直す、もう少し時間がかかると。入店からかなり時間がたっており疲れてしまったので、残念ですがスペアリブはあきらめて帰ることにしました。料理は美味しくボリュームたっぷりで値段も安かったので良い店だったと思いますが残念ー。 しかし、帰ろうと店の人にタクシーを呼んでもらったのですがこのタクシーがひどかった。ホテルまでいくらか聞くとものすごい値段をふっかけてくるのです。そんなお金は払えないので、メーターを使うように言うと「OK、OK」といって走りだしたのですが、メーターをリセットせずに走りだしています。ストップしてもらって、メーターをリセットするように強くいうと。ムッとしながら「OK、ドルメーター OK」とこっそりとメーターの単位がドルだと言って走りだそうとしました(フィリピンの通過単位はペソ:1ペソ=2~3円位)。あまりにひどいので車を止めさせて、そのタクシーはおりました。結局、その後に近くのスーパーまで歩いてそこでタクシーを拾ってホテルに帰りました(その値段も普通よりはずっと高値だったけど、もうすでに交渉する気力がなかった)。 今回の旅行中はほとんどリゾートホテル内で生活しており、ホテルの中に居る限りは安全で平和でみんな親切なので忘れていたのですが、基本的にフィリピンの治安状況は決してよくないです。ホテルから少し出て街を車で走っていると決して裕福とはいえない町並みが広がっています。ぼったくりや両替詐欺やひったくりなど油断出来ないのが当たり前と思っておいた方が良さそうです。それでも人々は活気あってたくましくて、街は面白いので、ホテル内だけで過ごさず少し街にでてみると、たとえガッカリすることもあったしてもいい経験が出来るなぁと感じました。   [今回の旅行の参考にした本達] セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング: 20,268 Amazon.co.jpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い)   D27 地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted with amazlet at 15.03.21 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 19,469 Amazon.co.jpで詳細を見る 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。   るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング (2014-11-06) 売り上げランキング: 50,939 Amazon.co.jpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。   (リモワ) RIMOWA キャリーケース SALSA DELUXUE BUSINESS 27リットル YACHTING BLUE [並行輸入品] posted with amazlet at 15.03.21 Amazon.co.jpで詳細を見る Tweet セブ島旅行記 その3 ビーチとアイランドホッピングでシュノーケリング とびうお 旅行・温泉 2014/11/13シュノーケリング, セブ, フィリピン 0 Comment プライベートビーチにやって来ました。ビーチは空いているのでいつ来てもチェアーを利用することができます。スタッフの方が開いているパラソルに案内してくれて、チェアーにバスタオルをひいてくれます。 砂浜は真っ白です。夜中にスコールが来た翌日は砂浜にゴミが打ち寄せられてたことがありましたが、それ以外は常に綺麗に掃除されていました。海の水も透明です。 ビーチの遠景です。安全域はブイで区切られていて監視員が常に監視しているので安心です。カヌーや水上バイクなどアクティビティーを楽しむこともできます。ここでシュノーケリングセットを借りてシュノーケリングを楽しみました。 ビーチから海に入るといきなり魚の大群を観ることができました!セブ島・マクタン島のホテルの中でも、ビーチエントリーでこれだけの熱帯魚を観ることがここ「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ」だけだそうです。これが目的でここのホテルを予約したのですが、噂どおりで良かったー! クマノミにもあえます。 これは何て名前でしょうか。変な顔の魚です。 ビーチ沖に浮島があります。一休み。 翌日はアイランドピクニックに行きました。日本で予約していなかったのですが、ホテルについてからホテル内の施設に頼んで簡単に予約することが出来ました。いくつかコースがあったのですが、一番手軽なナルスアン島までのツアーを申し込みました。島に上陸してBBQなど食べることも出来たけど、船に弱い私はきっと船酔いとシュノーケリング疲れで食欲ないと思ったので頼まなかった。 地元で使う両側に足がせり出したボートでナルスアン島に向かいます。風がなかったせいもあるけど、このボートはあんまり搖れなくて良かった。30-40分位で到着。ちなみにこのボートは貸し切りでした!船長とその助手に案内役の女の方の3人が同行してくれます。言葉は英語ですがまあなんとかなります。 ナルスアン島に到着。上陸はせずに沖から海に入ります。ホテルのビーチよりもさらに綺麗な魚がたくさんいます。 ビーチに比べてサンゴが綺麗でした。 もちろんクマノミも居ます。あまりに綺麗で夢中で泳いでたら、披露で気持ちわるくなってしまった。少し時間は早かったけど適当なところで終了してホテルに帰ってもらいました。 アイランドホッピングの方が魚やサンゴは綺麗だけど、ビーチエントリーだと疲れるとすぐに休憩できるのがいいですよねー。   [今回の旅行の参考にした本達] セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング: 20,268 Amazon.co.jpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い)   D27 地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted with amazlet at 15.03.21 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 19,469 Amazon.co.jpで詳細を見る 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。   るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング (2014-11-06) 売り上げランキング: 50,939 Amazon.co.jpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。   (リモワ) RIMOWA キャリーケース SALSA DELUXUE BUSINESS 27リットル YACHTING BLUE [並行輸入品] posted with amazlet at 15.03.21 Amazon.co.jpで詳細を見る Tweet セブ島旅行記 その2 「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ SHANGRI-LA’S MACTAN RESORT AND SPA」 とびうお 旅行・温泉 2014/11/10セブ, フィリピン 0 Comment 今回の旅行で宿泊したホテル「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ SHANGRI-LA’S MACTAN RESORT AND SPA」はセブ島でもかなり高級なホテルです。 到着した時はすでに遅かったのでホテル内の様子が分からなかったのですが、プールがライトアップされてて綺麗でした。 ホテルの部屋はシンプルでおちつく作りです。今回は奮発して「オーシャン クラブ ルーム」を予約しました。オーシャン クラブ ルームは部屋が良い以外にも、クラブ・ラウンジを無料で利用出来たり、ビーチでシュノーケリングなどのノンモーターアクティビティが無料で利用できてお得です。 こちらがクラブ・ラウウンジです。コーヒー・紅茶やソフトドリンクがいつでも飲める他、夕方のハッピーアワーは軽食やアルコールも無料でいただくことができます。落ち着くので宿泊中はしょっちゅう利用してました。ちなみにオーシャンクラブルーム宿泊者は朝食をこちらでいただくことができます。 部屋には毎日フルーツがセットしてあります。瓶に入った飲料水も毎日セットしてくれます。 部屋のバスルームにはロクシタンがセットされてます。これだけでも十分なお土産になりそうな。。 翌朝、窓からの眺めをみて改めて南の島に来たことを実感。ここに見えてるのはすべてホテル内です。プライベートビーチまで歩いて2-3分と近いです。プールもたくさんあります。 朝ごはんに向かう途中にホテル内を散歩。ホテル内は綺麗に整えられています。スタッフはみんな親切で感じいいです。 時差は1時間フィリピンの方が遅いので自然に早起きになります。朝日が気持ちいい。 朝食は基本的にバイキングです。ホテル内にいくつかお店があるので気分で好きなとこに行けます。料理の内容はだいたい同じです。 目の前でオムレツを作ってくれます パンの種類も多くてどれも美味しかったなぁ。   フィリピンといえばマンゴーです。山盛りになっていて食べ放題です。マンゴーは最高に美味しかった!毎日たっぷり頂きました。 和食の巻きずしもあります。 こちらは麺料理のコーナーです。好きな具材と麺を選ぶと茹でてくれます。食傷機味の朝にあっさりしたスープが嬉しいですね。 セブにいる間はあまり生野菜を食べる機会がなかったです。ホテルの野菜なら生でも安心ですね。 韓国料理も充実してました。 各種フレッシュジュース。ここでもマンゴージュースが美味しかったです。 地元のスイーツです。不思議な触感と甘さのお菓子。 朝食食べてる時に音楽の演奏が始まることも。 朝食をたっぷり食べてお腹を満たした後は、ビーチに泳ぎに行きました。   [今回の旅行の参考にした本達] セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング: 20,268 Amazon.co.jpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い)   D27 地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted with amazlet at 15.03.21 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 19,469 Amazon.co.jpで詳細を見る 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。   るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング (2014-11-06) 売り上げランキング: 50,939 Amazon.co.jpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。   (リモワ) RIMOWA キャリーケース SALSA DELUXUE BUSINESS 27リットル YACHTING BLUE [並行輸入品] posted with amazlet at 15.03.21 Amazon.co.jpで詳細を見る Tweet セブ島旅行記 その1 出発 とびうお 旅行・温泉 2014/11/08セブ, フィリピン 0 Comment 夏休みにフィリピンのセブ島に行ってきました。 9月末に遅めの夏休みをしっかり1週間もらえたので、どこに行こうか悩みに悩んだのですが、去年の夏休みは屋久島に行ったので今年は海外の南の島で過ごそうということでセブに決めました。お目当ては「ジンベイザメ一緒に泳ぐこと!」果たしてジンベイザメに出会うことはできるのか!? セブ島は成田と中部国際空港から直行便が出ており、4時間で到着するのでかなり近いです。仕事の都合で出発が日曜になったのでちょっと遠かったのですが成田からフィリピン空港を利用しました。 席にはテレビもゲームもなかった。まあ時間が短いからいいけど。 機内食は和食よりもフィリピン料理の方が美味しかったです。 4時間なのであっという間に到着。到着したのは現地時間が18:20。両替は空港よりも町中の方が換金率が良いので、空港ではとりあえずの1万円程だけ両替しました。 ホテルに送迎をお願いしていたので、バスに乗り込んでホテルに向かいました。「セブ島」と言ってますが、いわゆるビーチリゾートホテルが立ち並んでいるのは「セブ島」ではなく「マクタン島」になります。マクタン島からセブ・シティーへは車で30分~1時間程の距離で近いのですが、空港も正式な名前は「セブ・マクタン空港」でマクタン島にあります。私の泊まったホテルはマクタン島にあるので空港から15分程度到着しました。セブ島ってこんなに近かったのかー!っと感動。 今回の旅行中ずっと宿泊したホテル「シャングリラ マクタン リゾート アンド スパ (SHANGRI-LA’S MACTAN RESORT AND SPA)」に到着。   [今回の旅行の参考にした本達] セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング 売り上げランキング: 20,268 Amazon.co.jpで詳細を見る 旅行中の飛行機内で持ってる日本人多かった(笑い)   D27 地球の歩き方 フィリピン 2015~2016 posted with amazlet at 15.03.21 地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 19,469 Amazon.co.jpで詳細を見る 海外旅行に行くときは情報が確かで安心できる地球の歩き方シリーズが好きです。   るるぶフィリピン セブ島・マニラ (るるぶ情報版海外) posted with amazlet at 15.03.21 ジェイティビィパブリッシング (2014-11-06) 売り上げランキング: 50,939 Amazon.co.jpで詳細を見る 写真が多くておしゃれなお店が多くていいです。   (リモワ) RIMOWA キャリーケース SALSA DELUXUE BUSINESS 27リットル YACHTING BLUE [並行輸入品] posted with amazlet at 15.03.21 Amazon.co.jpで詳細を見る Tweet とびうお こんにちわ。とびうおです。 静岡県のかけだし医師です。趣味でiPhone・iPadアプリ作ってます。ゴルフと温泉と美味しいものが好きです。 静岡県内の美味しいお店や出かけた先の風景を写真中心にお届けしたいのです 人気の投稿 2018年福袋 パタゴニア patagonia 琵琶湖で食べる老舗の鴨 |「鳥新」 長浜 ヘルシーでリーズナブルでいいお店です | レブール (REBOURS) 磐田/ 福袋 GREGORY グレゴリー 2017年 超高級料理を食べてしまった |京都 すっぽん料理 大市 最近の投稿 創業大正13年の老舗の割烹料理屋さん | 弁いち 浜松 ヘルシーでリーズナブルでいいお店です | レブール (REBOURS) 磐田/ トラットリア グーフォ (Trattoria Gufo) 袋井 東京駅構内で食べるふかひれ麺 | 頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店 八重洲店 東京 タイで人気のカオマンガイのお店です | ガイトーンTokyo 渋谷 タグiPhone iPhone5 PC WordPress イタリアン カフェ カレー ゴルフ シュノーケリング セブ ドイツ バリ島 パスタ フィジー フィリピン フレンチ ホテル ミステリー ラーメン 中華 京都 別府温泉 和食 大分 大阪 宿泊 屋久島 岐阜 御殿場 掛川 映画 東京 洋食 浜名湖 浜松 温泉 石垣島 磐田 箱根 蕎麦 袋井 長野 静岡 鰻 鹿児島 カテゴリー PC・iPhone (23) Uncategorized (15) ゴルフ (10) 医学 (5) 商品レビュー (19) 旅行・温泉 (154) 映画 (63) 未分類 (3) 本 (8) 登山 (17) 食べ物 (133) @flying_fish_manさんのツイート Copyright © 2018 とびうお日記. Powered by WordPress. Theme: Accelerate by ThemeGrill.